願いが叶う花曼荼羅®(塗り絵)セラピーを始めて、2度目の年末。

この2年間に、静岡を中心に東京・名古屋・大阪在住の方、
14名を花曼荼羅®セラピストに認定しました。

わざわざ遠方から新幹線を利用してまでいらしてくださり、
認定資格を取られた理由。

それは、皆さんが花曼荼羅®(塗り絵)セラピーを体験して、
成果が上がったからです。

M様は、
地元でパステルアートのインストラクターとタロット占いをされていますが、
花曼荼羅®と出会い、すぐに認定講座を受講。

先日、お会いした時、
キラキラしたお顔でこんな話をしてくださいました。

突然、メールが来て、大手占いサイトの所属占い師として契約しました!

花曼荼羅®と出会い、セミナーに出ているときも、
「占いお願いします」のオファーの電話がなりっぱなしだったのを記憶しています。

しっかりと引き寄せを実践されました。

私も、2年前に花曼荼羅®と出会い、
理論を実践したところ、破格の条件でサロンオーナーになりました。
そまで10年かかったことが、花曼荼羅®に願いを託したところ、
数日で願いが叶いました!

これらの事例、

偶然と捉えますか?
必然と捉えますか?

私は必然と捉えているので、次から次へと幸運を引き寄せています。

次はあなたの番よ!

 

強くそう言って背中を押してあげたい。

みんなが幸せになることが私の幸せだから。

私に出来てあなたに出来ないはずがない。

 

年内最後の花曼荼羅®(塗り絵)セラピーは、

12月18日(月) 10時~ 

お申し込みはこちら

直前までお申込みいただけます。

 

静岡市・心理カウンセラー
深津美穂のオフィシャルブログをお読み頂き、
ありがとうございました。

あなたが抱えている問題の根本原因を解決します。
潜在意識・思考術カウンセリングで自己実現を!