こんにちは!
静岡市葵区でカウンセリングをしています
深津美穂です。

オフィシャルサイトにお越しくださいまして、
ありがとうございます。

 

 

 

当サロンにカウンセリングに来られる方のお悩みベスト3。

 

1 不倫(夫、妻)

2 お金の問題

3 メンヘラ、うつ

 

1 の不倫について。

ご主人が浮気していたケース。

「もう離婚だぁ~」と涙ながらにお越しいただいたA様。
ご主人に浮気されたことですっかり自信を無くされていました。

元々、自己肯定感の低いA様は、
ますます自己否定感、自己評価を下げられ、
「こんなはずじゃなかった、これからどうなるの?」と、
過去を恨み、未来に不安を募らせておりました。

このネガティブスパイラルはどんどんと、人生のどん底へ引き込む、
最悪のスパイラル

もがけばもがくほど、下に下に引き落とされてしまいます。

そうなるとにっちのさっちも行かず、グルグルと不幸という縄を体に巻き付け、
がんじがらめ。

そこでまずは自信をもっていただく。

これ絶対に必要なこと!

字が大きくなりましたが、
本当に、本当に大事なこと。
問題解決に不可欠な要素でございます。

そして自信を持つことは、
ピアノや英会話のレッスンと同じ。
1回のレッスンで、はい、できました!とはならない

教えてくれる人、一緒に伴奏(伴走)してくれる人が必要です。

いろんなワークをしながら、マインドセット。

自己肯定感、自己評価、自己愛 を高めます。

そしてそれと同時に、夫が(一般的に男性が)妻に求めるものは何か?を
私とクライアントさまとで共有し、
クライアントさまに実践していただきます。

おそらく人生で一番、自信を無くしているところ。

夫の態度に振り子のように心がかき乱されますが、
そのたびにLINEで励ましあって、ミッション実行!

その結果、3ケ月が経つ頃から夫の態度が変わり、
6ケ月目に浮気相手と別れ、完全に奥様のところに戻られました。

 

LOVEがはまるところにはまりました✿ヽ(*^^*)ノ✿

 

離婚だ~と泣かれていたA様が今では、新婚時以上にラブラブ。

雨降って地固まる。

まさにこれですね。

「もしもあの時、カウンセリングを受けていなかったら、
今頃は、離婚していました。
夫を責め、浮気相手を責め、自分を責め、

廻りのすべての人を敵にしていました。
廻りは敵ばかりだと、ナイフを振り回していたと思います。
そのナイフは子どもにも向けていて、親子関係も崩壊させていたかもしれませんし、
経済的な心配が重なり、ウツになっていたかもしれません。
プライベートでカウンセリングを受けてよかった。
日々の励ましのLINEも心強かったです。
今があるのは美穂先生のおかげです。

心から感謝しています。
本当に、本当にありがとうございます。」

そんなお手紙をいただき、涙腺が崩壊しました。

悩んでいるすべての女性へ
カウンセリングの力をあなたにも。

 

オートクチュール セッション

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

静岡市・心理カウンセラー
深津美穂のオフィシャルブログをお読み頂き、
ありがとうございました。 
あなたが抱えている問題の根本原因を解決します。
潜在意識・思考術カウンセリングで自己実現を!